※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。息子を預け、実家に。男の子の育児に不安。食事拒否よりもパパの態度にショック。先輩ままさん、アドバイスを。

切迫早産、自宅安静中で息子を家に預け、実家の方へ帰ってきています。
自宅は二世帯で義弟や、義母父、パパが側にいてたくさん相手をしてくれて、今お熱があって私もうつるとよくないし一緒にいるとなんだかんだで動いてしまうのでとゆうことで2日ほど離れ離れです。
一日息子のことばかり考えていて写真をずっと見ています。
今パパがお仕事から帰ってきたので電話を代わって欲しくて、代わってもらったら今忙しい❗️と切られました。泣
男の子ってこんなもんなんですかね.....
ご飯を食べてくれないよりショックです。泣w

男の子を育てる先輩ままさん、この先どんな感じになっていくのか、、教えてくださいw

コメント

蒼乃🐽

3歳ですか!私は切迫早産(子宮頸管無力症)で一人目は自宅安静。2人目1ヶ月入院しました。
息子がまだ1歳の時だったんですが、大人だいすきで、別にママっ子じゃなかったのでたまにのお見舞いなんかすんなり帰っていきましたね(><)笑
逆に泣かれるより良かったです。隣の人なんか子どもと一緒に泣いてて辛そうでしたよ!それはあえてラッキーだと思いましょう。
安静本当につらいですよね!本当に気持ち分かります。応援してます😢
私は一人目は2ヶ月安静で、Facebookで妊婦の同級生が沖縄旅行行ってる写真見て泣きましたよ(笑)

• 蒼乃🐽

蒼乃🐽

それでその後ですが、、
    ずーっと仕事してたんですが今年度から仕事を辞めて家で見てますが、昨日ママと結婚式するといってました(笑)大丈夫ですよー💕

• 6月18日
  • そまま。

そまま。

大変でしたね😭無事に生まれてきてくれたようで、よかったです😭❗️
    泣かれるのもやっぱり悲しくなりますよね。泣かれたことないんで分かりませんが。笑
    そうなんです。一日寝たきりでお腹もすきません😞

かわいい息子ちゃんですねぇ☺️💖
    ほっこりしちゃいますね♡
    そんな風に言ってるくれることを夢見て今は切迫早産、乗り切ります❗️
    ありがとうございます☺️

• 6月18日
蒼乃🐽

私も分からないですが、隣の人辛そうでした(笑)入院中誕生日もきちゃってブルーでしたね😢!寝たきり本当につらいです😠(笑)また子ども欲しいって思うのに安静がすごい嫌だなーとか思います。でも今2人でガチャガチャしてるので少しはいいかも?(笑)
とにかく今は赤ちゃんのために辛いですが時間をつぶしましょう😢

• そまま。

そまま。

私も一人目のとき切迫早産で入院しました。。二人目は9ヵ月までよかったから全然安心しきってた結果こうなったのでやっぱり体は一緒だなーと思いました😞💦
    楽しそうで羨ましいです☺️
    あたしも早く2人がガチャガチャしてるとこみたい!頑張って耐え抜きます❗️💖

• 6月18日
R_mama

こんばんは☆
現在切迫早産で入院中です…>_<…子供は母や姉に預けています☆彡.。

うちも男の子ですが昨日も病院に来て帰り際、泣くのかなぁって思ったらハグ~してそのまま「バイバイ」って帰って行っちゃいました( ´•̥ו̥` )

寂しいのは私だけ?(´×ω×`)
でも逆に泣かれる方が親としてはもっともっと辛くないですか?

子供サンもきっと、みかんサンが居なくて寂しいけど頑張ってるんだと思いますよ(≧◡≦)
お互い今は赤ちゃんのことを第一に考えて安静にしましょうね☆彡.。

• そまま。

そまま。

こんばんは☆
    入院、辛いですね😭私はなんとか入院までいかなかったんですが、結局家でシーンとしたとこにいるので辛いです、、。

そうそう。寂しいのは私だけ?って思いますよね、、(T▽T)
    泣かれるとどうなんでしょうかね?
    ごめんねぇぇぇって気持ちが倍増しそうですね。
    昨日、ぱぱにママの作ったお弁当が食べたいって言ってたみたいでそれを聞いただけで泣きました(笑)
    そう考えると親孝行な息子かなって思います。息子も頑張ってくれてるから、私も頑張ります❗️
    ありがとうございます💖

• 6月18日
R_mama

上の子が居るので入院拒んできましたがさすがに子宮頚管の短さ&子宮の形状で切迫早産入院になってしまいました(。>_<。)

元気になったらお弁当つくってあげてくださいね(≧∇≦*)
あと安静中だと上の子抱っこできないと思うのでハグ~を沢山してあげてくださいヾ(@^▽^@)ノ 

ぅちも抱っこのかわりにハグ~沢山するようにしています(*´╰╯`๓)♬

お互い頑張りましょう☆彡.。

• そまま。

そまま。

あわわわ😞💦辛いですね😭
    入院はかなりストレスもたまりますもんね。

臨月からは無理しない範囲で動くつもりです❗️ご飯も作ってあげたいです😞
    この前ぎゅーーー!!ってしてちゅーーー!!💋ってしたら、うざい〜!!と言われました...笑
    もうあの子の基準がわかりません(笑)
    次会ったら苦しいぐらいハグするつもりです(笑)

• 6月18日
R_mama

可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

無理しない程度に頑張ってくださいね☆彡.。

そして無事に出産できるように願っています(*◕ᴗ◕*)