※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

硬い便が出たとき、ティッシュで拭き取るとほんの少し血がつくときあり…

硬い便が出たとき、ティッシュで拭き取るとほんの少し血がつくときありますか?

そのときに病院行きましたか?

コメント

ままり

私はよくあるので、少しくらいなら行かないです😅

ラティ

ありますが 行かないです😇
私もしょっちゅうなので
どうにもならない時はボラギノール塗ってます。

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうあります。
行ったことないです😂