ママリ
コロナ後から、運動会は午前中で終わるようになりました。
5FAMILY
幼稚園は昼で終わり、小学校も昼終わり子供達だけお弁当食べて、運動会の振り返りして下校です。
家族で食べるところはもう稀だと思います!
はじめてのママリ🔰
幼稚園のときは午前中で終わりでした。
小学校は運動会は午前中で終わり、親は帰宅。子どもたちは給食食べて5時間目に運動会の振り返りして、通常通りの時間に下校です。
別の小学校は、そもそも運動会がなく、体育参観というものがあるそうです😳
はじめてのママリ🔰
小学校は家族で食べないですね。
教室で食べて終わる感じです。
ママリ
幼稚園ですが、運動会は昼食なしの1時くらいまでで終わりです!
熱中症対策で近くの大きな体育館を借りてやります!
ママリ
保育園も小学校も午前中で終わるので、親と一緒に帰宅です😅
運動会後は決まってマックです(笑)
ママリ
うちの幼稚園はお弁当持参で家族ごとにお昼ご飯の予定です🥹
今時珍しいのかもしれないですね!
はじめてのママリ🔰
幼稚園も小学校も午前中で終わりで、お弁当はなしです!近隣の学校もそうみたいです😳
ママリ🔰
みなさんありがとうございます!
お正月のおせちでお重買って、運動会とかのお弁当にも使えるから張り切って買っちゃおう〜なんて考えていたのですが使わなさそうですね🍱笑
コメント