※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

今日妊婦検査薬をしたら陽性でした。6週目なんですが、病院には早めに行った方がいいでしょうか?

今日妊婦検査薬をしたら陽性でした。6週目なんですが、病院には早めに行った方がいいでしょうか?

コメント

あゆみ

行くべきだと思います!

• とまと

とまと

あゆみさん ありがとうございます✨今週に行ってみます!

• 6月18日
  • あゆみ

あゆみ

色んな意見があると思いますが妊娠初期はデリケートなので何が起きるか、起こっているかわからないので早めに行くべきかと思います。私は6週目に行って流産していました。なので自分は次は気づいたらすぐ行こうと思います。赤ちゃんの心拍楽しみですね(*^^*)

• 6月18日
ぴ

病院に行かないと週数はわからない
と思います、一人目の時は心拍確認
できるまで何回も病院行って結構な
出費だったので今回は少し遅めに
受診しました( ᐛ )و

• とまと

とまと

ぴぴまるさん 週数わからないんですね。ありがとうございます✨私も少し遅めに受診します。

• 6月18日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

6週目であれば、運が良ければ心拍確認もできると思うのでもう病院に行って受診してもいいと思いますよー(o^^o)♡!

• とまと

とまと

ふかみなさん ありがとうございます✨心拍確認できたら嬉しいです😊

• 6月18日
ゆいはは

私は心拍まで見たかったので、7週まで待ちましたが、排卵日わかってての6週なら胎嚢も見えると思うので、子宮外妊娠とかももしかしたらあるかもしれないし、早めに行くのもいいと思います

• とまと

とまと

ゆいははさん ありがとうございます✨子宮外妊娠も心配です。遅すぎないよう病院に行きます。

• 6月18日
みうちゃん

私は5週に行ったのですが、まだ赤ちゃんの胎嚢が見えずまた1週間後来てと言われました😣
6週か7週でしたら大丈夫だと思います!
子宮外妊娠などもありますので
早めの方がいいと思います😊✨

• とまと

とまと

みうちゃんさん ありがとうございます✨一回でわかったらいいなと思います。

• 6月18日
ai mama

おめでとうございます✨

6w2dで病院行って、心拍確認できました😊

出費が気になるようでしたら、7w頃で行くのがいいかなと思います🐾

• とまと

とまと

ai mamaさん ありがとうございます😊7w頃に行きます✨

• 6月18日