※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるりっく
ココロ・悩み

生理予定日で生理が来ない時、妊娠初期の症状について相談です。肩こりや肌の乾燥、食欲増加などの症状がある方いますか?対策を知りたいです。

生理予定日です!生理が来る気配がありません!期待しているのですが妊娠初期の時に肩こりや肌の乾燥、やたらと食べ物がたべたいなどといった症状の方いらっしゃいますか?(´;ω;`)もしいらっしゃったら対策などありましたらお聞きしたいです!

コメント

megapig

こんにちは!
初期症状といって良いのか分かりませんが、私は急にスッキリしたものやジャンクフードが美味しく感じたりなど食欲の変化がありました(˙༥˙)
あと、やたらと喉が乾いて水分も大量に摂取していました!
肌の荒れなどは、あまり感じませんでしたね(・v・`)
個人差があるようなので、予定日から1週間後に妊娠検査薬で調べてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

ジュンタ☆

こんにちは☆

私は、急に抜け毛が始まりました☆産後ですか???ってくらいですね(笑)
あきらかに無かったことなので、数日後に~早期妊娠検査薬を使用して陽性でした(*^^*)♪

えるりっく

こんにちは!ありがとうございます!
やっぱり個人差ありますよね(´・ω・`)
わたしもやたらと喉がかわいて水分とりすぎてトイレが近いです(°Д°)
はい!調べてみます♪

えるりっく

こんにちは!ありがとうございます!
えっ!?抜け毛がはじまったんですか!?
ほんと赤ちゃんができると不思議ですね(´・ω・`)

わたしも調べてみます!
赤ちゃんいますように♪