ニイナ
べちゃべちゃしたお粥より軟飯の方がいいってお子さんもいらっしゃるみたいです。9-10ヶ月検診の時栄養士さんに言われました👌
子供の成長、あっという間ですよね!
ニイナ
べちゃべちゃしたお粥より軟飯の方がいいってお子さんもいらっしゃるみたいです。9-10ヶ月検診の時栄養士さんに言われました👌
子供の成長、あっという間ですよね!
「離乳食」に関する質問
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント