産婦人科・小児科 目ヤニだけの場合は病院受診しますか?2歳半です。 目ヤニだけの場合は病院受診しますか? 2歳半です。 最終更新:2025年10月7日 お気に入り 病院 2歳 はじめてのママリ(生後4ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント ママリ 充血してたり、かゆそうとかくっついて開かないくらいになってるなら受診しますかね🤔 10月7日 ミニー 鼻水出てないのに目やにが多いのは 逆に心配なので受診します! 10月7日 るん 目が痒そうなら受診します 10月7日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント