※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

息子が高熱で母乳を拒否する。同じ経験の方いますか?パニック中。

金曜から息子が高熱が出ていて、ずっと39度後半から40.5度をいったりきたりしています。
その間、母乳は普段と変わらずのんでいたのですが、今朝起きてから突然母乳を飲まなくなりました(>_<)
お茶はちょこちょこ飲みます。
おっぱいが大好きで、お腹が空いてなくてもあげると必ず飲む子だったのに、今は飲ませようとすると拒否したりギャン泣きします。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??
とてもショックでパニックです(>_<)
このまま卒乳になったらと思うと、悲しくてどうにかなりそうです😭😭😭😭😭

コメント

たかち

体がダルくて、母乳を吸うのがツラいのかもしれませんね。哺乳瓶などの方が力を使わなくて済むので、そちらで飲んでいるのかもしれませんよ💦