※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

11ヶ月の娘をおんぶか抱っこで寝かしつけが辛く、右足に痛みがある。早く産みたい気持ちと、体の限界を感じる。

そろそろ、明日で11ヶ月の娘(9キロ越え)を毎日、おんぶか抱っこで寝かしつけが辛くなってきた😢お腹張る😭昨日から右側の足の付け根?股関節?が、チクーってちょいちょいなる。イテテテテ…ってなる。なんだこれ。。早く産みたーい!37週煮なったらもう出て来てくれていい(笑)👶💕あと2ヶ月以上、体もたない(笑)😂

コメント

しなもん^_^

めっちゃわかります>_<!!
後期つわりも始まって胃がムカムカして辛いので、毎日出産までのカウントダウンしてます…。
予定日超過は避けたいですよね( ; ; )

• ゆー

ゆー

私も軽くつわりなのか最近気持ち悪いなーって思ったり、ふとした時に胃から逆流してくる感覚になります😵でもまだ1ヶ月以上はお腹にいてもらわないとですね😂頑張りましょう😭✋❇

• 6月18日