※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
サプリ・健康

健康診断結果でたのですが、血小板について、1年前は17万と正常な数値だ…

健康診断結果でたのですが、血小板について、1年前は17万と正常な数値だったのですが今回は7万に減っており、要再検査となりました。病院には行こうかと思いますが、不安なので同じような方や数値が低い方などのお話聞きたいです😭

コメント