※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

元々貧血気味なんですが、最近立ち上がると目の前が白くなったり耳が聞…

元々貧血気味なんですが、最近立ち上がると目の前が白くなったり耳が聞こえなくなったり耳鳴りがするんですが、こういう貧血の症状もありますか?😢

前までは立ちくらみ程度だったんですが、最近悪阻でご飯やサプリを取れていないのでそれが原因でしょうか?

初めての症状で立ち上がるのが怖くなってしまいました😭

コメント

ニャース

私出産までその状態でした😂😂😂
ずーっと耳鳴り気持ち悪いですよね、、、💭
34wのとき貧血で倒れて入院しました😭💔
立ちくらみも耳鳴りも貧血からきてますね⚠️
貧血の鉄剤飲んでましたが、後期になってからかな~🤔頑張ってください😭💜💜💜

じゅあん

ありました。
元々貧血で、妊娠してさらに貧血がひどくなりお腹の赤ちゃんに血液が流れているからだと言われました。
病院で鉄剤を処方してもらいましたよ。相談されてはいかがでしょうか。

りこ

私もありました!朝サーっと目の前が真っ白になり、嘔気が強くなり倒れ込みました😭耳もよくつまり自分の声が頭に響いたりしてました。私もほとんど食べられずで自分でも危機を感じました💧後々病院で点滴を受け、水分と栄養が体内に入ると安心はしましたけど😣症状が続くようなら病院のほうに相談してみた方がいいんじゃないですか?妊娠悪阻になったら大変です😰

ゆり

皆さんありがとうございます❤