※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
妊娠・出産

2人目妊娠中、予定日は年末年始あたりです。冬生まれが初めてなので、肌…

2人目妊娠中、予定日は年末年始あたりです。
冬生まれが初めてなので、肌着や洋服など何枚用意したらいいかわかりません。いろんな方を見てるけどユニクロが1番いいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディスーツ?の上に服で、毎日洗濯するなら5セット程度だったかなと思います!
あとはおくるみで調節してました!
2.3セットでは足らず、買い足しました。汗かいてお着替えがそこまでなかったのをいいことに、吐き戻しのお着替えを考えておらず油断してました💦
ユニクロが一枚売りで割高ではありますが、一番洗濯しても伸びにくいかなと感じました!

       チョッピー

ユニクロの前が2枚でボタンの隙間からお腹見えないタイプの肌着!?重宝しますよね。3枚くらいあれば良さそうですが〜