コメント
はじめてのままり
同じです!
うちも一姫二太郎です😁
うちは上6歳下2歳ですが、いまだにママ取り合いです…💦
2人一緒に抱っこすれば「あっちいってー!!」と殴り合いだし、片方見てたらもう片方が「こっち来てー!」の嵐です🌀
休日は下の子パパに預けて上の子と一緒に映画行ったりママと2人の時間を作るようにしてますが…。
やっぱり独り占めしたくて荒れます😂
はじめてのままり
同じです!
うちも一姫二太郎です😁
うちは上6歳下2歳ですが、いまだにママ取り合いです…💦
2人一緒に抱っこすれば「あっちいってー!!」と殴り合いだし、片方見てたらもう片方が「こっち来てー!」の嵐です🌀
休日は下の子パパに預けて上の子と一緒に映画行ったりママと2人の時間を作るようにしてますが…。
やっぱり独り占めしたくて荒れます😂
「保育園」に関する質問
濡れた髪の毛について 保育園でプールが始まり髪型はお団子がルールなのですが 朝プールに入り濡夕方帰ってきて髪を解くと髪がかなり濡れているのですがこれは仕方ないでしょうか。 昨年まではお団子ルールはなく、三つ…
産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る感じなのですが、上のお子さんがいた状態で旦那もいない状態で、旦那はあまり、協力は期待できません。どうやって乗り切りましたか??保育園の送り…
保育園が7時から9時の間に登園で、娘をいつも8:30に送ってます 前に先生に7-9時の間なら来るの何時でもいいよ〜って言われたんですけど私が仕事休みだけど預けたいとかって日は何も言わずに9時登園でいいってことですよね…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます🙇♀️
一姫二太郎同じですか🥹🩷🩵
やっぱりそうなりますよね…🌀
うちも上の子とデート時間作ったりしてます。