※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アベルくん
妊娠・出産

38週で子宮口5センチ開いているが陣痛が来ず、先週も同様の状況で入院したが痛みが収まり、退院。赤ちゃんの体重が3500gで早く産みたいが陣痛が来ない。眠たいし腰も痛い。なぜだろう。まだお腹の中にいたいのかな。

今日で38週にはいってはいるが、子宮口5センチひらいてるのに陣痛来ないー😂😂

先週も痛みとはりがあり病院いったら4センチ開いてて入院したが痛みが遠のいでしまい一旦退院したのに💦💦

子供の体重は3500gあるから早く産みたいのに陣痛がきてくれない😨😨

眠たさハンパないし、腰は痛いけどね😥

なぜだろう😅

お腹の中にまだ入ってたいのかな❓❓😋

コメント

ポテト

私も明日から38週です!!
子宮口だいぶあいて来てますね👀
私は全然です😂

お腹の中、だいぶ居心地が良いみたいですね❤

  • アベルくん

    アベルくん


    居心地いいんでしょうね🤗
    早く産まれてほしいなーって思いつつ😣

    促進剤使って産んじゃいたいです😅

    • 6月18日
  • ポテト

    ポテト

    大きいと早くーって思いますよね💦
    出産頑張って下さい🍀

    • 6月18日
  • アベルくん

    アベルくん


    ありがとうございます😚

    大きくて歩くのもきつくて😨

    出産頑張ります😜

    • 6月18日
T&Tママ

私も子宮口開いても陣痛こないタイプみたいで、2人とも促進剤使って産みました^_^

お腹が心地いいんですね。あと少しで赤ちゃんと会えるので残りの妊婦生活楽しんでくださいね♫

  • アベルくん

    アベルくん


    1人目のときはわりかしスムーズに陣痛来たんですけどね💦💦

    2人目は前駆陣痛から始まりなかなか本陣痛に繋がらなくて😥

    促進剤使ってすぐ産まれましたか😁

    • 6月18日
  • T&Tママ

    T&Tママ

    2人とも陣痛始まってからは1時間〜2時間です^_^

    • 6月18日
ちゃ

私も38週で子宮口6センチ開いてましたが、結局39週までお腹にいました( ´艸`)

38週健診で張りもあるから増してきたらすぐ病院戻ってきてね!って言われたのに遠のいちゃいました😅

お腹の中が心地いいのかな〜ってみんなで話してました(笑)

健診から一週間後に、腰の違和感から4時間後3人目にして一番長い陣痛で無事生まれてきてくれました(o´罒`o)♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
頑張ってください‼︎♡

  • アベルくん

    アベルくん


    子宮口6センチ開いたままでもやっぱり産まれないときもあるんですね💦

    本当にお腹の中が居心地いいんでしょうね😖😖

    ソワソワしてあまり落ち着かないので早く産んじゃいたいです😥😥

    • 6月18日