※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなん
家族・旦那

iPhoneのGPS機能?友だち探すってやつ夫婦でやってる人って少数派ですか?…

iPhoneのGPS機能?
友だち探すってやつ夫婦でやってる人って少数派ですか?

うちは旦那が自らやりたいといってきたので、やってます。
向こうはチェックしてるか知りませんが、私は出張とか家にいない日は見たりしてます👀💦
姉に言ったら気持ち悪いと言われてしまいました💦💦💦

コメント

みーまま

携帯探してもらう時だけやってます👌

• みーまま

みーまま

<たなんさん>
    別に気持ち悪いとか思いません🙂💗
    仲良しな証拠だと思います💗(笑)

• 6月18日
kaoriino

やってますよ✨
旦那から言い出したのですが、主婦になって外出減ったので多分いま見てるの私だけです笑
別に束縛とかではなく…出張のとき無事に着いたか確認できて安心だし、帰ってくる時どの辺にいるか確認してご飯作ったり用事済ませたりで便利です♡
ただ他の人に言ったことはありません( •́ .̫ •̀ )ひかれるかな…って…

Sa

位置情報のことですかね🤔?
あたしたち夫婦も付けてますよ( ¨̮ )

あっちょんママ

えー!どーやってやるんですかーそれww
やりたいやりたい!ww
やましいことはお互いまったくないんですが、なぜかお互いふとした瞬間に何してる?って思うんですけど、
タイミングが合わなくて返せない時があるので場所がわかれば納得してもらえるかなって(´ε` )♥

退屈ガール

やってます!
旦那がよくiPhoneなくすので、旦那からやりたいと言い出しました(^^)
夕飯の準備するときとか、今この辺にいるからそろそろ準備しよーとかできて便利ですよね♪

ぷりん

あたしもやってます〜😊

LsL

うちは旦那からの提案でやってますよ!
私の職場が家から遠いのと、旦那が車で出張とかが多いので、軽い安否確認みたいな感じですw
常時見てるわけでは無いので、自分自身そんな風に思った事なかったです!