※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりあ
その他の疑問

ママ友へのプレゼントについて。来週、初めて出来たママ友がご主人の転…

ママ友へのプレゼントについて☆
来週、初めて出来たママ友がご主人の転勤のため遠くに引っ越すことになりました…
お互いの子ども達の誕生日が近くて仲良くなりました。
週1回の親子ヨガで会い、3回ほどランチに行く程度の付き合いでしたが
私は初めての子育てで分からないことが多く、彼女は2人目ということもあり
たくさんのアドバイスをいただき、お世話になりました🙂
そこで、ありがとうの気持ちを込めて心ばかりのプレゼントをしたいのですがみなさんなら何をプレゼントしますか?
ハンカチやハンドタオルがいいのかな?と思いつつ、決めかねているのでアドバイスをよろしくお願いします🙋

コメント

S and N 2児のママ

ハンカチやタオルって意外とみなさんたくさん持ってるので、私はちょっと貰うと嬉しいのは、フェイスパックやハンドクリームが嬉しいのでちょっとしたプレゼントの時に使います(^^)

• ぇりあ

ぇりあ

回答ありがとうございます。
    フェイスパック!確かに貰ったらうれしいです♪
    早速買いに行くことにします😆

• 6月18日
ミルクティ

ハンカチやタオルってお別れの時にプレゼントすることが多いので、なにか美容系のものはどうですか?(^^)
ちょっといいリップとかパックとか。
お子さんいるとそういうものは贅沢品だと思って買わないママさん多いのかなって思います(^^)

• ぇりあ

ぇりあ

上の方もおっしゃってますが、パックという選択肢を教えてくださってありがとうございます!
    贅沢品。確かにそう思って買ったことなかったのでパックにしようと思います😉

• 6月18日
hinaki( ^ω^ )

肌につける物は合う合わない、こだわりがあるかなと思います。

これから紫外線で髪が傷みやすくなるのでヘアミストはいかがでしょうか(*^^*)
ジェラートピケ、ジルスチュアート、ロクシタンはリーズナブルで可愛いです。
ミスディオール、シャネルも香り良く好きです♡

香水でなく、ほのかに髪から香る感じが良いかなと思います。
夜のケア、寝癖直し、スポーツ後のリフレッシュに使えるのでオススメです(*^^*)

• ぇりあ

ぇりあ

韓国旅行から帰って、友人たちにパックをばらまいた事を思い出しました😅
    ナルホド、肌に合う合わない…ですか~💦盲点!
    ヘアケアもこだわりがあったら元も子もないのですが😫(笑)直接肌につけるわけではないのでヘアミストいいですね✨JILLSTUART、彼女のイメージです♡見てみます!

• 6月18日