※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
雑談・つぶやき

先ほど寝てて見た夢についてです。批判、中傷はご遠慮下さい。長文にな…


先ほど寝てて見た夢についてです。

批判、中傷はご遠慮下さい。
長文になります!


いい夢ではないですし
えげつない話です!
登場人物ある男の人は
私は知ってて性格も理解してるつもり
年上が好きで
私の母と売春行為を
それを止めようとしてる私

でも、終盤脅されてなくなく
舞台は廃校
真っ暗な夜
一角の教室の話

他に男数名、女の子も居た(怪我を負ってた、机の足なので紐で結ばれてた)
多分その男に脅されてるかなにか
でも、母は抵抗しない

その場面が突然夢から出てきて
最初理解できず

でも抵抗できない理由が
その男に色々と武器をチラつかせ
脅してるから

それでも止めようする私
そして、遂に私に脅してくるように

と、突然
爆発する!
5秒前だ!!と男が叫んだ

えっ?え?と思いながら見渡す自分
母は分かってるのか凄く怯えて身震いし出す

男が教室を1歩、2歩程出たら
人、1人入るのがやっとの
イメージとして縦長のロッカーのよう(ボロボロ)
の所に入った直後

大砲のような音
地響きとともに閃光があちらこちら
爆竹を投げ込んだような爆発、耳も詰まる
声が出てるか分からない中
聞こえないであろう声を一生懸命出して
怯えた母を抱きかかえ必死に
逃げようとした

男は無事でロッカーから出てきて
続きを始めようと思わんばかりの表情

そこで状況を理解したところで

目が覚めました(゚Д゚)
とんでもない夢だなあと思いました(´;ω;`)

ここ最近いい夢すら見ず
悪い夢はいい事があると聞きました。
特に変わりない日常

何でも構いません。
印象に残ってる
夢を教えて下さい。

あと、予知夢があった方とか居たら
話を聞きたいですΣ(゜ω゜)
こんな夢見たでも大丈夫です!

たくさんお話できると嬉しいです\( ・ω・ )/

コメント

くろ331

もし、嫌な気持ちになられたら…ごめんなさい💦💦
12月末に死産いたしました。火葬もして、お墓にも…。

赤ちゃんまたきてくれるかなーなんて思いながらいたら、旦那が夢を見た。と。
旦那のお父さんが一度死んでお墓に入りまた戻ってきた夢。
私が「赤ちゃんいましたか?」って聞いたら義父は「いたよ。○○ばーちゃん(義父のおばあさん)に抱っこされてた。」と。
それを聞いたとき、生理予定日2日前でしたが、あ。赤ちゃんできたなって思いました。亡くなった子がちゃんとかわいがってもらってるから大丈夫。と私を安心させるために夢に出てきたんだと思いました。
そしたら案の定妊娠発覚!
不思議な出来事でした😊

  • こんちゃん

    こんちゃん

    コメントありがとうございます♡
    すごい興味深い夢ですね♡

    夢だけど
    お告げのような(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    きっと元気な赤ちゃんに会えますよ♡
    お空に旅立った赤ちゃんも
    そう思ってると思いますし
    これからの成長、私も楽しみだなあと思いました( *¯ㅿ¯*)

    • 6月18日