
夕飯に文句言うなら食べるな!って怒鳴りたい娘が鯖の味噌煮を食べたい言…
夕飯に文句言うなら食べるな!って怒鳴りたい
娘が鯖の味噌煮を食べたい言ったので今日の夕飯は鯖の味噌煮、大学芋、ご飯、浅漬けにしました。
作ろうとした矢先、「今日のメシ何?」と来たので「鯖の味噌煮と大学芋。あと冷蔵庫にある浅漬け。」と言うと「味噌煮やだわ。俺だけ塩焼きにして。」と言われました。
イラっとしましたが黙って用意して出したら「さつまいもって男はだいたい嫌いだよ。出さないで欲しい。」と言われイライラ😖
私はできるだけ季節の野菜を食べて欲しい、あんまり魚を食べない娘が鯖の味噌煮なら食べれるから食べたい言ったから作ってるんじゃ!
明日の朝飯に出す食パン、昨日で賞味期限切れたの出してやる。
旦那、賞味期限1日でも切れたら食べないやつだから、黙って出して仕返ししてやる
- 🌈👼(生後11ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
本当作ってくれたものに文句言うなよですよね。。
食べたくないなら箸をつけなければ良いだけだあって、黙って食え!!と私もいつも思います😮💨
外で外食して小鉢で大学芋が出たら、さつまいもは男性は嫌いだから出さない方が良いですよ?って言うのか?言わないだろうー!!と私も常々旦那に思ってます🥲
私の嫌がらせは、旦那派炊き込みご飯とか味がついたご飯が嫌いなので炊き込みご飯にして文句言われた日には
しばらくずーっと炊き込みご飯です笑
また?とか言ってくるので、黙ってチンするパックのご飯渡して、レンジでどうぞ温めて下さいと言ってます笑

🐈
それイライラしますね〜🥹
お疲れさまです🥲
栄養バランス以外にも献立や量、冷蔵庫の在庫やスーパーの品揃えまで考えるの面倒なのに…😌
うちはわたしが少食、旦那さんが好き嫌いなくよく食べるのですが、
「今日めちゃくちゃ多いね…😇」
と言われるとやる気がなくなります…笑
-
🌈👼
一人暮らしの時は、とりあえず簡単、早いを意識して丼物しか食べてませんでしたが子供もいてこれから成長するからって色々考えてるのに、旦那の一言にイライラです。
じゃあ作れ言うとカレーしか作れないし、単品しか用意しないし。- 1時間前
🌈👼
また?ってなんなんですかね。
作ってくれるだけ有難いと思って欲しいですよ。
明日の夕飯はミートソースパスタ、明後日は天津飯にしよ!(旦那の嫌いなメニュー)
ママリ
やったれやったれーです!ψ(`∇´)ψ
我が家も昨日旦那から料理に文句言われたので、しかも私子供の風邪もらって調子悪い中作ったのに。。
なので、今日は子供のご飯だけ作り旦那には私調子悪いんであなたに文句言われないようなご飯作れません。
買ってくるか食べてくるかお好きにどうぞ!で放置しました笑
🌈👼
具合大丈夫ですか?
風邪ひいて調子悪い時は子供のご飯だけでいいんです!
デカいガキは自分でやれ!です。