※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

昨日、検査薬で薄く陽性反応。体温低いけど大丈夫?同じ経験の方、その後どうなりましたか?

昨日(高温期10日目?)、検査薬フライングして薄く陽性でました。が、体温が低いです。同じような方いましたら教えてください。その後、どうなりましたか?

コメント

ちはる

こちらも載せておきます

ひがちん

今日が高温期12日目の様ですね!
私も11日目で検査薬をして 薄〜いラインがでたんです!!! そして 体温もさほど上がってません(^_^;)1人目の時はちはるさんより 低かったです!
体温って本当少しのことで左右されるので 難しいですよね!完全に同じ条件ではかれないですしね。
私は今日は36.59でした!
私は今はまだ病院へ行くには早いので

ひがちん

ごめんなさい途中で送ってしまいました!
私はまだ病院へ行くには早いので
ただただ 化学流産と子宮外妊娠ではないことを願うばかりです。
ちはるさんの赤ちゃんも このまま大きくなるように祈っています(。´・∀・)

• ちはる

ちはる

ありがとうございます
    そうなのですね、お一人目の時も低かったのでしたら少し安心ですね。
    私も今日は36.57でした💧
    いつころ、病院にいく予定ですか?
    その後また検査薬やってみましたか?
    私は、また測りたくて我慢しているところでした

• 6月18日
ひがちん

私は水曜21日に病院の予約とりました!
大体の計算ですが その頃は5週と3日くらいかなあ?と思うのでまずは胎嚢だけでも確認できればと。そうすると子宮外妊娠の心配が消えるので(>_<)

私も心配で不安で今日も2日ぶりに検査しちゃいました。陽性で この間よりラインも濃くなっていてホっとしたところです(^_^;)

• ちはる

ちはる

もうすぐですね!
    胎嚢だけでも確認したいですね。
    私は水曜日が生理予定日なのですが何週になりますか?!

ライン、濃くなってほんとよかったです!私も何日かしたらやってみます

• 6月18日
ひがちん

最終月経は何日かわかりますか?
それか 排卵日を教えてくだされば( ᐢᐢ )

• ちはる

ちはる

最終月経は23日です!
    ありがとうございます

• 6月18日
  • ひがちん

ひがちん

28日周期とすると今は3週と5日になりますね! ちはるさんのグラフの排卵日からも計算しましたが そのくらいになりますね! 排卵日がズレてたりすると数日の違いはでてきますが(*゚v゚*)

• 6月18日
  • ちはる

ちはる

ご丁寧にありがとうございます!
    やはり、病院は今月末か来月がよさそうてすね

• 6月18日
ひがちん

何度も通うのが大変だったり 心拍が確認出来る確実な日に行くとなると そうですね(๑′u‵๑)楽しみですね!お互いそれまで 風邪などに気をつけましょう!

• ちはる

ちはる

そうですよね!
    ありがとうございました♥

• 6月18日