※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
ココロ・悩み

妊娠後、子供のためにゆっくり寝る時間が欲しいが、旦那を見送って二度寝し、昼過ぎまで寝てしまい、夜中に眠れない悩みがあります。毎週日曜日は旦那が休みで、昼寝をせずに起きているため、夜中に眠れない状況が続いています。この状況を改善する方法を知りたいです。

もぉ3時(๑•́ω•̀๑)

妊娠して,専業主婦なってから子供のためにゆっくり寝なきゃいけないのに,旦那サン見送って二度寝して,昼過ぎまで寝てたら,朝方まで寝れない😭

毎週日曜は旦那サン休みで朝からずっと寝るまで,昼寝なしで起きてるからその日に治そぉと思っても夜中寝れない😭

どぉしたら治るんゃろぉ😓

コメント

みい

同じような生活リズムです^^;
産まれてから寝れなくなるから今のうちに寝ておこ〜と思って夕方まで寝てます笑
やっぱり朝から家事などをして夜寝るようにしないと直らないですよね(´;ω;)

• maa

maa

ですよね( ๑´•ω•`๑)

家事をしなきゃいけない日は見送って,家事して,スッキリ見てる間ソファーにゴロゴロしてて,気付いたら夕方16時です😭

どぉしても治る気がしないです😭ww

• 6月18日
あやぱまん

わたしも同じでしたよ✨
今なんて入院中で授乳のために起きてから寝れないです😅
いまは寝れる時に寝る!寝たい時に寝る!で大丈夫だと思います😘

• maa

maa

生まれたらやっぱり寝れないんですね(๑•́ω•̀๑)💦

ありがとうございます♡

寝れる時にイッパイ寝よぉと思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• 6月18日
mone

私は産休に入ってから
旦那見送ってから
二度寝+夕寝もしてます。。
そして今に至ります😨😨

• maa

maa

同じです😭

まだ寝れない上に,目がぱっちりあいてます😭

• 6月18日