こども園の奉仕作業の出席率はどのくらいでしょうか。欠席しても問題ないでしょうか。子供を実家に預けて参加した方が良いでしょうか。
こども園の奉仕作業、出席率はどれくらいでしょうか?
12月にこども園の奉仕作業があり、土曜日に親が教室のワックス掛けをすることになっているのですが、単身赴任の夫が帰宅できない用事ができたので子供を預ける先がなく出席できそうにありません。。
奉仕作業、欠席でも大丈夫でしょうか🥲
子供を連れて行ったらワックス掛けできないですよね💦
車で1時間程の所に実家があるのですが、実家に預けて奉仕作業出席した方がいいでしょうか?
- mama(2歳7ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
Pipi
うちの園はクラスの3分の1~半分くらいなイメージだそうです!
その距離で預けてまでじゃなくていいと思いますよ🙆♀️
mama
ありがとうございます😊
それくらいの出席率なら、欠席でも目立たないし安心ですね!
奉仕作業も8:30からなので、預けに行くにも朝が早くて、、、💦
私も今度先生に聞いてみようと思います!