※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診、だっこひもとベビーカーどちらがいいですか?どちらも不慣れ…

1ヶ月検診、だっこひもとベビーカーどちらがいいですか?
どちらも不慣れで初めて使うため不安です。

コメント

ぴょんきち

ベビーカー荷物も乗せてれ便利ですよ🥹
我が家は総合病院で出産して検診だったので、時間もかかるし、病院内は広いしで持っていって正解でした👍

はじめてのママリ🔰

夫と一緒に行きましたが、ベビーカーで行きました!
時間もかかるので、抱っこ紐で長時間縦の状態になるのは負担かなと思って🥹

はじめてのママリ🔰

どちらも不慣れとのことなので、ベビーカーの方がいいのかなと思いました🫶
待ち時間もあるし荷物も乗せれるし、なにより乗せるだけでいいので抱っこ紐より楽だと思います🌼

の

病院によるとは思いますが結構お時間がかかるかと思いますので、どちらも慣れていないならベビーカーの方が楽かと思います!
荷物も置けますし!