
エレベーター乗った順番ビルに入ったクリニックで、エレベーター降りた…
エレベーター乗った順番
ビルに入ったクリニックで、エレベーター降りたら受付があるタイプ、よくありますよね。
後からエレベーターに乗った人が先に受付して、先にエレベーターに乗った人の順番が遅くなるこの逆転現象。モヤモヤしませんか?
飲食店等で順番にすぐ案内されるなら気になりませんが、例えば1人前で満席になったり売り切れたり、クリニックも順番待ちが増えると一気に待ち時間が伸びますよね。
今日も後から乗った人が先に受付をしていて、多分何も気にしてないのだろうけど、うちは車待機になりモヤモヤ。
感染隔離部屋待機で現在60人待ちくらいなので数十分単位で待ち時間が伸びそうです。
配慮のある方だと「お先にどうぞ」って言ってくれるし、自分も必ずそうするんですけど。。
「先に並んでいましたよ!」とは中々言えず。。
子供連れた診察待機ってしんどいのでちょっと周りをみてほしいなって思ってしまいます。
- はじめてのママリ🔰
コメント