ディズニーのパレードで、立ち見でも見やすい場所を教えてください。3歳の娘と一緒に見られる場所があれば嬉しいです。入園時間が遅くても見える場所はありますか。
ディズニーのパレードに詳しい方にお聞きしたいです!
月末の日曜日に午後からのチケットで行こうと思ってます。
私がフレンジーを見たくて行くのですが、立ち見でも見やすい場所ってありますか?
もうその時間から入園だと立ち見でも厳しいですか?
別に停止位置にこだわってるわけではないのでフロートの停止するところでなくてもいいです。
ダンサーさん少しでも見れたら嬉しいです!!
もしかしたら3歳の娘も一緒に見たがるかもしれないので欲を言えば一緒に見れるところが希望ですが大人の立ち見でも難しいですか?
もしパレードギリの時間でもここなら見えるかも、、、みたいな場所あったら教えてほしいです🙇♀️
- ママリ
コメント
ぴっぴ
フレンジーは、いまは16:15スタートですが、10/13〜19は15:40から、10/20〜10/31は13:00から、になるのですが、15:40開催の日ですか🤔??月末だと13:00からなので、アーリーイブニングでは間に合わないです😖
どこからも見えないというほどは混まないので、大人だけの立ち見なら見える場所はたくさんあります。
割と空いているのは、4号橋付近だと思います。
みかん
すでに解決されておりますが💦
昨日インパして、フレンジー見ました!
14:30頃入園、まずはアトラクションに乗って、15:30頃から鑑賞場所を探しました。
ザ・ダイヤモンドホースシュー前は座り見の最後列が空いていたので、シートを引いて鑑賞場所の確保ができました!
グーフィー&ファシリエのフロート位置です。
先頭ダンサーや黄金像も見れて大満足でした。
うちは子供3人連れだったので座り見を選びました!
-
ママリ
コメントありがとうございます!
やはり4号橋付近な感じですね😍
インパしたらそちら方面に一目散に行って、空いてる場所を探そうと思います!!
ファシリエ見れるなんて最高ですね❤️
グーフィも!!
座れないとは思いつつも奇跡を信じてシートを持っていこうと思います✨✨- 10月4日
ママリ
コメントありがとうございます!!
15:40開催の日です!
なので30分程度しか始まるまで時間ないと思うと見える場所にストレートで目指そうと思って💦
見えないほどではないんですね!!
安心しました😂
YouTubeとかでみるとどこもすごい人のように見えて…
4号橋付近だと割と空いてるんでね😍
ありがとうございます✨✨
そちらを目指していこうと思います!!