※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
家族・旦那

主人の誕生日にお財布をあげようと思っているのですが、20代後半の男性…

主人の誕生日にお財布をあげようと思っているのですが、20代後半の男性にオススメなブランドはどこだと思いますか…>_<…⁇
ちなみに長財布ではなく二つ折り財布が良く、5万円以内で買えるのが良いです。
ポールスミスあたりもいいかなぁ〜と思ってるのですがどう思いますか?皆様のご主人はどんなお財布使ってますか( ^ω^ )⁈
ちなみに今はGUCCIの二つ折りですが、シンプルな二つ折り財布希望です\(^o^)/

コメント

mcha

家の旦那はボッテガヴェネタいいなぁー。って誕生日頃写真見せてきましたよ(*´∀`*)

関係ないのですが、GUCCIのGUの部分がタグに入ってるのに笑ってしまいました(・∀・)

• ゆーたん、

ゆーたん、

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    ボッテガヴェネタ検索してみますね(^-^)
    あら、本当ですね(^◇^;)笑
    GU安くて汚してももったいなく着れるので好きです\(^o^)/笑

• 6月17日
ミュウ

うちの旦那はブランドって感じではないので、ホワイトハウスコックスの二つ折り財布を4年前から使ってます😊
皮なんで使えば使うだけ味が出ていい感じです😊
ブランド好きな方には違うかもしれませんが😂
ボッテガもシンプルで男性が持つのは素敵だと思います😄

• ゆーたん、

ゆーたん、

ホワイトハウスコックス検索してみますね\(^o^)/
    主人は特にブランドにこだわりがないのですが、どうせあげるなら長く使えていい物が良いかなと思って、でも私も男性のお財布のブランド知らないなぁ〜と思い質問しました(^-^)/

• 6月18日
アンナのオカン

フェリージとかどうですかねー?
もっと有名ブランドの方が喜ぶかな??

• ゆーたん、

ゆーたん、

フェリージ検索してみますね\(^o^)/
    主人は特にブランドにこだわりがないので大丈夫です(*^o^*)でもどうせあげるなら長く使えるものが良いかなと思ってます(^-^)

• 6月18日
  • アンナのオカン

アンナのオカン

シンプルでものもいいのでおすすめです😊
    たぶんこれで4万ちょいぐらいだったと思います!

• 6月18日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

写真までありがとうございます\(^o^)/
    シンプルで長く使えそうな感じですね(*^^*)♡
    まだボッテガヴェネタもホワイトハウスコックスも検索してないのですが、多分主人はこのくらいシンプルな物を好みそうな感じがします(^-^)
    お値段も安すぎず高すぎず良い感じですね( ^ω^ )
    教えて下さりありがとうございましたm(._.)m♡

• 6月18日
∈m✼̥ s&a

フェラガモはどうですか?
5万あれば買えると思います^^

るん

去年、
ブランドではないですが、
joggoというオーダーメイドの
お財布をプレゼントしました☺

15000円くらいで
出来ました☺