3歳の子供が嘔吐し、幼稚園で胃腸炎が流行中です。嘔吐は一度だけで、便は固形のバナナうんちでした。胃腸炎の場合、下痢になる可能性が高いでしょうか。また、嘔吐が一回だけで回復することもあるのでしょうか。
3歳の子供が突然嘔吐しました。幼稚園で胃腸炎(嘔吐下痢)が流行っていたので、移ったんだなぁと思います。
嘔吐は一回のみ、先ほどうんちもしたのですが、今までで1番では!?くらいの立派なバナナうんちでした。固形です。
でも胃腸炎だろうなと思っているので、これから下痢になっていくのでしょうか?
嘔吐一回のみで、回復する胃腸炎もありますか??
- 負けるなママ!!(妊娠35週目, 1歳4ヶ月, 2歳7ヶ月, 3歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ツー
嘔吐1回で後は吐くほどじゃなく終わる胃腸炎も存在はしますが、一応最大の警戒はしておくの推奨です😂
1回油断して、布団が大惨事になりました😂😂
負けるなママ!!
そうですよね!!
バケツ🪣は準備しており、今日は寝ない覚悟でおります(笑)
胃腸炎、本当に1番辛い、親もしんどい病気ですよね。
ツー
胃腸炎がいっちばん嫌ですー😂😂
胃腸炎っぽい時は枕元にペットシーツ敷き詰めてます😂