※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中、臨月のとき、心地よいオススメの枕の高さ、固さはありましたか?

妊娠中、臨月のとき、心地よいオススメの枕の高さ、固さはありましたか?

コメント

まいひめ

なかなか気にいる高さが見つからず、ニトリに売っていたL字型のビーズ抱き枕を購入しました!
ビーズの移動で高さを変えれるし、凄く重宝しましたよ~。
これから暑くなるので、ひんやりカバーを買おうと思っています☆

• はる

はる

ありがとうございます。そんなのあるんですね。頭の枕は臨月は高めが楽とかありましたか?

• 6月18日
りんこ

私は大きめのクッションに背中あたりから高くする様に乗るのが楽でした☺

• はる

はる

ありがとうございます。背中辺りから高めが楽だったんですね。胸の圧迫で食欲おちることはありましたか?

• 6月18日
  • りんこ

りんこ

私は元々赤ちゃんの位置が下めだったので、食欲は落ちませんでした💡
    でも臨月はとにかくお腹重いし腰痛いしで寝るのが苦痛でしたね😱

• 6月18日