旦那の会社から私の妊娠や身内の情報が漏れた可能性について悩んでいます。誰が情報を漏らしたのか分からず、今後の対応に困っています。どうすれば良いでしょうか。
これって情報漏洩?個人情報?ですよね??
旦那の会社の取引先まで私の妊娠ばれてました。
(取引先にはバレたくなかったのが本音です。)
旦那はまず他人、自分の会社以外には話したりしない人です。
取引先からその取引先の親会社までバレてて、私の身内がどこに勤めてるとかもバレてました。
住んでるところが地元ということもあり、妊娠がバレるのは遅かれ早かれあるかもしれないですが、私の身内までバレてるっていうのが頭にきます。
私も旦那も話してません。
誰が口外したのかわからない以上、疑いたくない人まで疑ってしまいます。
バラしたのが、旦那の勤めてる会社だとしたら今後どう対応したら良いのでしょうか??
- 柊(生後2ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのままり
初期ならあれですが、
お腹が目立ってくるとバレても仕方ないかなとは思います💦
はじめてのママリ🔰
どうもできないと思います💦
お腹が出てる時点で、必ず分かりますし
-
柊
私は主人の取引先行ったことないです!!
主人の会社も妊娠してからはいってないので、可能性的には誰かが口外したしかないんです、、、- 10月3日
-
はじめてのママリ🔰
妊娠がバレたところで、個人が貶めらるたり社会的地位が下がったりは起こりえないと思いますので情報漏洩には該当しないと考えられます。
どこにでも話好き噂好きの人がいますからね- 10月3日
はじめてのママリ🔰
⚪︎⚪︎さんの奥さん妊娠中なんだって〜くらいのもんなんじゃないですか?😨
情報漏洩にまでならないような🫠
-
柊
妊娠中なんだ〜ぐらいならいいですが、私の身内の勤め先までバレててました💦
- 10月3日
-
はじめてのママリ🔰
人の口に扉はたてれない、ってやつですね🤣
噂話でまわりまわってるんだとおもいます🫠- 10月3日
柊
私は主人の取引先にはいったことないです!!
主人の会社も妊娠してから行ってないので、、、