りん
女の子ぽい印象があります😭ごめんなさい🙏
もっけ
ご両親が一緒懸命考えて付けたい名前なら素晴らしい名前だと思います(o^^o)
ただ、あんちゃんは割と女の子を連想するかも知れません(>人<;)
yumama
どう考えても女の子の名前と思います😅
かわいそうかな、と💦
絶対うちではありえません💦
すみません😅
けーき
あんくんよりは
あんちゃんってイメージの方が強いです😫
xzxz
ん〜女の子っぽいのでちょっと
可哀想かなと思います(´・ω・`)
りん
女の子ぽい印象があります😭ごめんなさい🙏
もっけ
ご両親が一緒懸命考えて付けたい名前なら素晴らしい名前だと思います(o^^o)
ただ、あんちゃんは割と女の子を連想するかも知れません(>人<;)
yumama
どう考えても女の子の名前と思います😅
かわいそうかな、と💦
絶対うちではありえません💦
すみません😅
けーき
あんくんよりは
あんちゃんってイメージの方が強いです😫
xzxz
ん〜女の子っぽいのでちょっと
可哀想かなと思います(´・ω・`)
「名前」に関する質問
お子さんの名前について教えてください。 名前考えるの好きで早いですが名前の本とかも見たりしてます。 姓名判断についてですが、どこまで気にして着けましたか? サイトによって、同じ名前でも凶だったり吉だったり。…
後3日で生後10ヶ月になります👶🏻💖 最近模倣ができるようになってきて、 名前呼んだら手を挙げるようになって、 おいちーでほっぺに手当てたり いやいやで首振ったりできるようになりました! ぱちぱちも上手にできてます…
数日前に男の子を出産しました!まだ出生届は出していません🙂↕️ 6月生まれの息子に槙(マキ)と名付ける予定です。 梅雨の時期から新芽がグングン成長し、6月には緑の色もしっかり濃くなるマキの木🌿恵みの雨を浴びて芽吹く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント