※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnay24
妊娠・出産

男の子の名前で"あん"とつけるのはどう思いますか?

男の子の名前で"あん"とつけるのはどう思いますか?

コメント

りん

女の子ぽい印象があります😭ごめんなさい🙏

もっけ

ご両親が一緒懸命考えて付けたい名前なら素晴らしい名前だと思います(o^^o)

ただ、あんちゃんは割と女の子を連想するかも知れません(>人<;)

yumama

どう考えても女の子の名前と思います😅
かわいそうかな、と💦
絶対うちではありえません💦
すみません😅

けーき

あんくんよりは
あんちゃんってイメージの方が強いです😫

xzxz

ん〜女の子っぽいのでちょっと
可哀想かなと思います(´・ω・`)