※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日か明後日が運動会なのですが、今朝熱が37度超えていました💦風邪の症…

明日か明後日が運動会なのですが、今朝熱が37度超えていました💦

風邪の症状はなく食欲あり元気なので、普段ならまだ受診はしません。

当然幼稚園は休ませますが、受診はすべきだと思いますか?
今受診してもまだ感染症の検査などはしないですよね?

受診したところで夜熱が上がったら明日は運動会には出られない…雨で順延したらまだ希望はあるかな?

念の為受診する意味はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受診してもできることないので、午後熱が上がったら土日の念の為に解熱剤処方してもらいにいくくらいですかね。
下がるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!

    今行っても何もできないですよね💦
    今の所平熱なのでこのまま上がらないことを祈ります🥲

    • 1時間前