※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

もうすぐ妊娠13週です。昨日の夜中、急に腰とお腹のズーンとした痛みで…

もうすぐ妊娠13週です。
昨日の夜中、急に腰とお腹のズーンとした痛みで起きてしまいました。出血はありません。
尿意で起きることはよくあるのですが痛みで起きるのが初めてで心配性です。
便意なとがあるお腹の痛みではないです。
膀胱に溜まって痛いのかなと思い、トイレに行ったら治ると思ったのですが治らずそこから30分ほど腰とお腹の痛みが続いていました。
ベットで安静にしたら治ったのですが、初めての痛みでお腹の張りなのかもわからず赤ちゃんも心配です。
治らなかったら病院に行こうと思ったのですが、いつの間にか寝ており今は特に痛みはありません。
検診に行くのが来週の金曜日です。
同じような経験の方いますか?

コメント

はじめてのままり

1人目からあります(今も)
出血ないなら大丈夫 、
ホルモンの関係と言われました 。