※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

消費者センターに電話して美容室の不満を相談したいのですが、アドバイスをもらえるのでしょうか。具体的には、子供のカットがアシスタントによるものと、ブリーチ剤が服に付いた件について相談したいです。相談しても良いでしょうか。

消費者センターについて質問です!


美容室への不満で消費者センターに
電話してみようかと思うのですが
かけてみたことがなくて
相談内容を聞いてくれてアドバイスをしてくれる
って感じなのでしょうか?

相談したいこと
①子供を切ったのがアシスタント
②ブリーチ剤が服についたが連絡なし
について相談したいです

相談してみても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度ぼったくりで相談したことがありますが、親身になって聞いてくれました!
かつ、お金も返ってきたので一度相談してみてもいいかもしれないですね💪

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    親身になって話聞いてくれるんですね😊
    返金されたときは自分と相手との交渉ですか?消費者センターが介入してくれるんですか?
    明日電話してみます!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    交渉の仕方を教えてくれました😊
    もし交渉が上手くいかない場合は違法だから「消費者センターから書面を送ります」と言ってみてくださいと言ってたので、場合によっては介入してくれるのかもしれないです!

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ


    私も電話してみました!
    美容室へ直接電話してくれました!
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😄

    • 10月5日