※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
妊活

排卵検査薬の判定線が微妙で、陽性判定が気になります。濃い陽性まで時間がかかるのか、もう陽性なのか不安です。13日の夜と17日の深夜に検査したそうです。

ラッキーテスト排卵検査薬です。
画像見る感じで皆さんならどう思いますでしょうか…
私的には、終了線と同等の色になりきらない微妙な判定線が
15日から続いている気がします…
濃い陽性になるまでこんなに時間かかりますか?
それとももう陽性になってるんでしょうか😔

タイミングは13日の夜と昨日17日に日付が変わった深夜1時頃です。

コメント

ぺけ

ズームした写真です!

ぽね

私もラッキーテスト使っていますが、私ならもう少し検査続けてみます!
排卵直前になると終了線と同じくらいの濃さには毎回なるので、もう少し濃さが足りないように思います…。

周期的にはどうですか?

• ぺけ

ぺけ

ですよね😞
    15日から色付き始めてまだ濃い陽性になってないのでなんで?って感じです…
    色付き始めてから濃い陽性になるまで時間掛かるものですか?

周期は本当にバラバラで
    28〜40の時もあります😔

• 6月17日
  • ぽね

ぽね

うんうん!
    でも私も周期によりますが、その位の濃さになってから一週間近く同じ感じで、焦ってタイミング取ったら、その後強陽性になる事も多いんです💦💦

• 6月17日
  • ぺけ

ぺけ

そうなんですね!!!
    では強陽性になるのを信じてもう少し続けて検査して見ます😉
    ありがとうございます💓

• 6月17日
はる

私はラッキーテスト合わなかったようで、何カ月も、いつまでたっても 陰性?陽性?でも線薄いし・・みたいな感じだったので、排卵していないんじゃないか!?と疑っていましたが、不妊治療してる友達が、排卵検査薬は高くても日本製の方がハッキリ出るよって教えてくれたので、 チェックワンデジタルという、陰性陽性が2択で出るものに変えたら見事に陽性でました!
同じ尿でラッキーテストもしてみたら、どうみても陰性でした😅
でも、デジタルを信じてタイミングとったら無事に妊娠できたので、思い切って変えてみてよかったです😊

のんのん

同じくラッキーテストつかってました!!まだ陰性の様ですね(^^;;
私はぺけさんと同じ様な濃さが続いたあと(アプリでの排卵予定の1週間後に)陽性やっとでました!!
それで今回の妊娠に至りました!