※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家へのお礼のレパートリーがないです😂お盆、お正月やお祝いごとのた…

義実家へのお礼のレパートリーがないです😂

お盆、お正月やお祝いごとのたびに、手土産やお礼の品を渡してきたのですが毎回何にするかすごく悩みます。
義父は70歳、義母も60過ぎで2人暮らしなので毎回毎回お菓子を渡すのも健康に良くない?食べきれない?と思ったり。
義実家は正直お金持ち…なので私が送らなくても多分お金を出せば買えちゃうだろうな😂とか思うと余計に何を送ったらいいのか…。
お祝いごとの際もそこそこの金額をいただくので、それ相応のお返しとなると難しいです。

皆さんどんなもの渡してますか?

コメント

メロンパン

私は子供の写真がプリントされたマグカップとか、スタジオアリスで少し高いコースにして良さそうなものを渡したり、後は良いバスタオルあげたりしてます🐦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    バスタオルいいですね!毎日使うものですし🛀
    子どもがプリントされてる系はすでに贈ったことあるので、もう少し大きくなったらまたしてみます〜🎁

    • 2時間前