※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

自分抜きで旦那さんが実家に帰ることはありますか?今管理入院中で娘は実…

自分抜きで旦那さんが実家に帰ることはありますか?
今管理入院中で娘は実家で見てもらっているのですが、休みの日に娘に会いに行きたいと連絡がありました。
私は母が娘を連れて面会に来てくれるのでその時に主人も病院に来てもらって会えたらいいと思っていたのですが……
娘の面倒で母も疲れていると思うので主人もいたら食事の準備やらで余計に疲れてしまわないかな…と気になるところです(*_*)
面会時間だけでは少ないでしょうか……?

コメント

柿っ子

うちの旦那はちょっと常識から外れた人なので行っちゃいますね〜!(笑)
うちの実家に入る時も挨拶もせずに勝手に入っていって、両親をびっくりさせたりしてます…(^^;
この前も子供が熱があり、実家にあずけてたのですが、昼の時間に近くにいたから〜ってコンビニ弁当を持って、うちの実家に上がり込んでたらしいです!
まぁ、子供はパパに会えて喜んでたみたいですが…
私的にはひよこさんが入院中なら、子供の顔を見に実家に行くのは許容範囲ですかね〜
もちろん、母の了解を得てですが!
もしくは休みの日は実家ではなく、パパとお出かけなどさせてあげては?
管理入院で長引くようなら、病院でちょっと会うだけって可哀想な気がします(^^;

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

コメントありがとうございます!
    旦那さんびっくり行動ですね。笑
    両親と主人は仲が悪い訳ではありませんがワイワイ話すような仲でもなくて…管理入院は2週間なので休みの日に遊びに連れて行ってもらおうと思います!

• 6月18日
birth

全然いきますよ(笑)私抜きでバーベキューとかしてます(笑)
子供たち連れていってくれて両親も喜んでるし、私は大助かりですよ♪

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

仲良しで羨ましいです(*´-`)
    私抜きだったこともなくて、ワイワイ話すような仲でもないので大丈夫かな…という気持ちでした(*_*)

• 6月18日
はなちゃん★

切迫で入院してたとき、毎日のように実家に行ってました(^_^;)普段から父と二人で飲みに行ったりする仲なので、毎日行ってたみたいです(^_^;)行ってたことを知らなかったので、退院してから聞いて、びっくりしました(;´∀`)家族が大丈夫なら、実家に行っても大丈夫かな??と思います。子供もパパにたくさん甘えられて嬉しいと思うので(*≧∀≦*)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

お父様と二人で飲みに行けるなんて素敵ですね!
    私がいないところで会ったりしたことなくて、お喋りなタイプでもないのでどうするのかな…とちょっと疑問でした。笑

• 6月18日