※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月小さめ男の子の秋冬服は80.90どちらがおすすめでしょうか?73cm…

1歳2ヶ月小さめ男の子の秋冬服は80.90どちらがおすすめでしょうか?
73cm、8.5kgです!

コメント

no-tenki

私なら90を買います!!
80なんてすぐ終わって勿体無いので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上は90買おうと思います!
    ズボンも90で行けますかね?😳

    • 1時間前
  • no-tenki

    no-tenki

    短めや細身の90を買って裾を折ったり、ウエストはゴム交換口がついてるものを選んで、ウエスト調整して履かせてます。☺️

    セールでなければ80を買って履かせて、セールがあったら90とかどうですかね??

    • 1時間前
ママリ

来年も着せたいのなら90買います😊
今年はダボダボかもしれませんが😂

人によっては、ダボダボがみっともないとかで80を買う方も居ます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上は90にしてみます!
    ズボンも90で行けますかね?😳

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ズボンはだいぶ丈が余ると思いますが、気にならなければ90大丈夫かと!!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

今1歳2ヶ月なら90で袖折ればいけるとは思います。
我が子が去年1歳で72センチ、9キロで90着てましたが袖は3回折ってました😂
今年(今77センチ11キロ)もまだ90の冬服は少し余裕がありますね。
ズボンは流石に90は大きすぎて無理だったので80にしてましたよ!
それか90の7部丈とかですかね。

なつよ

同じくらいの子がいますが、80買います😌

ママリ

袖や裾を何回も折るのがイヤで80にしてます😅💦