コメント
Mayumi♩
友達に一斗と書いていっとうと呼んでいました。
かっこいいなと
はじめてのママリ🔰
知り合いに北斗ほくと、友達の子供に悠斗ゆうと、健斗けんとがいます(*´-`)
斗かっこいいですよね♡
-
とらねこ
北斗くん、まさに私がいちばん付けたい名前なんです!
12月が予定日だし、カッコいいなーって思ってて😍- 6月17日
-
はじめてのママリ🔰
北斗くん良いですよね!
かっこいい名前だなーと思ってました(^-^)
12月だったら尚更良いですねー♡- 6月17日
-
とらねこ
でも名字が山口なので、北斗くんにすると全体的に簡単な漢字でバランス悪いんですよね😣
- 6月17日
-
はじめてのママリ🔰
全然良いと思います!
私の知り合いの北斗くんも名字簡単な漢字でしたが違和感ありませんでしたよー(^-^)
井田、石川のような名字でした!- 6月17日
ほうれん草
隼斗(はやと)とつけたかったですが
旦那の友達にいたので断念・・・💔
斗ってかっこいいですよね🤗❣️
-
とらねこ
斗って付く芸能人、スポーツ選手、みんなカッコいいですよね😍💕笑
今のところ周りにいないし✨- 6月17日
退会ユーザー
珀斗(はくと)はどうですか?
かっこいいかなーと(^^)
-
とらねこ
珀斗くんいいですね😍
やっぱ斗っていう字は何つけてもカッコいいですね💕笑- 6月17日
こえだちゃん
唯斗(ゆいと)とか私は好きです😊
-
とらねこ
なんか今っぽくていいですね💕
- 6月17日
ゆう
陸斗とか唯斗がいいなあって思ってます(´-`).。oO
-
とらねこ
陸斗くん私もいいなって思ってました😍
迷いますね〜💕- 6月17日
ちび
うちは快斗と名付けました(^^)
斗っていう漢字かっこいいよねっていう旦那さんの意見から(笑)
-
とらねこ
旦那さまセンスいいですねっ✨笑
うちは意見が合わなくて💦- 6月17日
-
退会ユーザー
横から失礼します!
うちの息子も快斗です😄
違う字のカイトくんは何人か見かけるんですが、同じ字の『快斗くん』は初めて見かけたのでついコメントしてしまいました😄- 6月18日
yj
うちは結斗(ユウト)です(^ ^)
-
とらねこ
いいですね😍
結っていう字もすごく意味があっていい漢字ですし✨- 6月17日
まぁ
私の息子は綾斗(あやと)です( ¨̮ )
-
とらねこ
私の名前があやってついてるんです😅笑
でもすごくいい字ですね💕- 6月17日
M&R
こんにちはー!
ウチは龍斗(りゅうと)です!
-
とらねこ
カッコいいですね💕
男らしい子になってくれそうです✨- 6月17日
あち𓆉
礼斗、秀斗、瑠偉斗が周りにいます✨
-
とらねこ
真ん中のはしゅうとくんですかね?
カッコいいです!😍💕- 6月17日
-
あち𓆉
そうです!
サッカーしてる子でコールを作りやすいと評判でした😂😂- 6月17日
-
とらねこ
なるほど✨
サッカー上手な子になりそうですね😊- 6月17日
退会ユーザー
山口なら、、けんとはなしかなと。笑 山口県ぽくなります( ; ; )
私は柊斗がいいかなって❤️しゅうとです!
-
とらねこ
たしかに😂
けんとくんカッコいいんですけどね!
柊斗くんいいですね💕
12月産まれなので冬っぽくて😍- 6月17日
り
輝斗 (らいと)
星斗 (るいと)
來優斗 (くうと)
が私の友達にいます~!!
私も斗とつけたかったのですが旦那に却下され赤ちゃんも女の子でした😭
-
とらねこ
星斗っていう字に思わず反応しちゃいました!
女の子の名前は星莉ちゃんでひかりちゃんって考えてるんです😍💕- 6月17日
もえカビゴン♡
先日産まれた次男は颯斗です☺️
-
とらねこ
なんて読みますか?
- 6月17日
-
もえカビゴン♡
あ、すみません。はやとです💦
- 6月17日
-
とらねこ
めっちゃカッコいいですね😍❤️
参考になります✨- 6月17日
のはな❁✩.•*
我が子は斗真です😌
〇〇斗は多い気がしたので頭に斗を使いました✨
-
とらねこ
頭に斗もいいですね💕
斗真だとどうしても生田斗真さんが出てきちゃうので、なんか他にないかなーって思ってました😊- 6月17日
一琉mama・゜゜☆
知り合いに
『一斗 いちと』くん
『愛斗 あいと』くん
『來斗 らいと』くん
『快斗 かいと』くん
『浩斗 ひろと』くん
『湊斗 みなと』くん
『颯斗 はやと』くん
がいます🎵
-
とらねこ
斗って流行ってるんですかね?
どれもいいですね〜💕- 6月17日
ちゅうママ
うちの下の子 柊斗(しゅうと)っていいます(^^)
-
とらねこ
予定日が冬なのでイメージぴったりです❤️
- 6月17日
-
ちゅうママ
うちの子も冬生まれで12月だったんですよ(^^)
- 6月17日
-
とらねこ
そうだったんですね😊💕
- 6月17日
ちゅうママ
素敵な名前見つかるといいですね(^^)
-
とらねこ
ありがとうございます❤️
- 6月17日
退会ユーザー
未玖斗 みくと
友達の子供の名前です!
-
とらねこ
こっちにもコメントありがとうございます❤️
可愛いとカッコいいを兼ね備えた感じでいいですねっ😍- 6月17日
退会ユーザー
斗真くんとか
颯斗くんとか
ですかね?
綿戸様
うちの友達の子供が男の子三人で斗に関連付けて名付けしてますよ!
斗悟(とうご)
隼斗(はやと)
勇斗(ゆうと)
です!
とらねこ
産まれたら長男になるし、いいですね♡