※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
家族・旦那

床上げまであと数日( ´・ω・`)だけど旦那の疲れきってる顔見ると申し訳な…

床上げまであと数日( ´・ω・`)
息子のお世話と自分の事だけであとは何もしなくていいよ、って言ってくれて、夜中の授乳も付き合ってくれる旦那に感謝😭💓
だけど旦那の疲れきってる顔見ると申し訳なくなる😭💥
面と向かっては絶対言わないけど旦那大好きだよ〜😂💓笑

所で皆さんはご主人のどんな所が好きですか🙌?
私はたまに短気だけど基本は優しいところ、上の子を自分の子どもの様に接してくれるところが大好きです😂💓

コメント

m☻☻k

素敵なご主人ですね(o^^o)うちは夜間授乳に起きたことなんてありません💦

うちは自分の趣味を優先して休日に妻と子供を置いて遊びに行くことがありますが(まさに今日…笑)、基本的には優しいし、いつも感謝してます、子育て大変だよね、お疲れ様とか労いの言葉もかけてくれるし、私のワガママな性格にも付き合ってくれるし、何より不自由なく生活をさせてもらってます!

• うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます😂💓
    夜間授乳に付き合ってくれるのは嬉しいですが朝に眠いと言われるとちょっと萎えます…笑
    不自由なく生活させてもらえている事も大切ですよね🙌💓

• 6月17日

素敵な旦那様ですね♡
私も夫大好きです♡

マイナス思考な私に楽天的な意見。
イラッとくる時もあるけど、そんな考え方をすればいいんだと、楽にさせてくれます。

積極的に家事をしてくれる。
普段から洗濯干しとお風呂掃除。私がしんどい時はそれ以上にやってくれます。

息子ラブ過ぎる。
逆に引くほど溺愛してます。ウンチのオムツ替えもやってくれるし、私がヤキモチを妬くほどです。

数日前、働くママと妊婦さんで話していて、産後のガルガル期が話題に上がったんですけど、旦那が生理的に嫌になるのは子供を守るために当たり前、ならないのは育児をサボってるって意見が出て…

そんな事ないですよね!
実際ガルガル期を体験するとそう思えるのかもしれませんが、体質やホルモンの関係だろうし…
日本の悪しき風習か、夫ラブラブ!とは反論できず…子どもは可愛いですけど、イヤイヤ期にウンザリする自分もいるので少し悲しくなってしまいました。

コメントありがとうございます🙌💓
    うちも普段からお風呂掃除や上の子の公園などに付き合ってくれてます❤
    息子のオムツや沐浴もやってくれますがおっかなびっくりで見てるこっちが若干ヒヤヒヤです😅笑
    産後のガルガル期、私は義両親にはありますが旦那にはないですΣ(゚Д゚ノ)ノ
    むしろもっとお世話して関わってほしいと思っちゃいます😅
    うちも上の子が絶賛反抗期なのでウンザリしちゃいます😰

• 6月17日
ゆこ

いいですね〜(ˊᵕˋ)♡

読んでてほっこりしました!

旦那様が疲れてる顔してる時は、大丈夫よりもありがとうのほうが嬉しいと思いますよ(๑´ㅂ`๑)

落ち着いたら面と向かって大好きもありがとうも言えるといいですね〜!!

わたしも旦那大好きですよ(●´ω`●)

男らしくないし頼りないし子供っぽいですが(笑)

と誰にでも暖かくて人情あって、それゆえに自分は損をしてるけど、いつも笑顔で家族を笑わせてくれます♡

上の子たちのことも、わんこのことも、テレビ番組も、全部感動したり心配したりしちゃうんだから(笑)

毎日、お腹のちびに向かって、満面の笑みで愛してるよって言ってくれます(๑´ㅂ`๑)♡

明日は久しぶりの二人デートなので今とってもウキウキです!!

コメントありがとうございます🙌❤

大丈夫?ありがとう❤と言うようにしてます😂💓
    大好きなんてベッドじゃないと言えませんっ😂💥笑

感受性豊かな旦那様なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

デート楽しんできてください❤

• 6月17日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

素敵な旦那さんですね!!
クソ旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです!

コメントありがとうございます🙌💓
    うちの旦那の爪垢煎じて飲ませたら短気になっちゃいますよ😂💥笑

• 6月17日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

育児もなんにもしないクソ旦那より全然いいです!笑

• 6月17日

中途半端に関心持たれるよりだったら無関心の方がいいです😂💥笑

• 6月18日