※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

生理がバラバラで排卵日が不明。女の子を望む場合、妊娠タイミングが難しいかもしれません。対策はありますか?

3人目産んでから生理が来る日がバラバラで…
毎月早く生理がきます。

2ヶ月から生理がきて、その日が28日にきました、その次の月は26日にきて、次25日にきて次が22日にきて、そして今月が今日17日にきました
女の子がほしいんですが、生理がバラバラだと排卵日もいつかは難しいですよね…?
女の子がほしい場合はどうすればできますかね(><)

コメント

rin&koto&chihaママ

排卵検査薬は使ったりしますか?

  • 3児mama

    3児mama

    使った事ないです

    • 6月17日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    3人とも男の子なんですか?
    うちは男の子の時はひたすらタイミングとってましたが女の子は1回タイミングとったきりでした。

    • 6月17日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    3人目も1回タイミングとったきりですがまだ分かりません。

    • 6月17日
こママ

D26ですが?それとも○月26日ですか?