みなさんならどうしますか?2週間前から4.5日ほど熱出たり微熱だったり熱…
みなさんならどうしますか?
2週間前から4.5日ほど熱出たり微熱だったり
熱下がったりを繰り返して
先週病院3回目でマイコプラズマだったことが
わかりここ3.4日はほとんど咳もないのですが
一昨日から3日続けて
朝起きて座っていると咳が出で
吐くまで出続けます😭💦
3日連続吐いてます😢
咳することでよく吐くとは思うのですが
朝だけなんで?って感じです😓
元気はありますが
食欲は微妙です(好きなものなら食べる)
みなさんなら病院行きますか?
もう少し様子見ますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
コメント