※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
妊活

体外受精後の症状について相談です。生理痛や腰痛、眠気と眠りの悪さに悩んでいます。同じ経験の方いますか?判定日前に悩んでいます。

6月9日に桑実胚を移植しました。
始めの4日間ぐらいは卵巣腫れてお腹パンパンに張ってたのですが…落ち着いてきた今、たまに生理痛のような痛みと腰痛に悩まされてます。
そして最近、眠たいけど寝付きが悪くなってきました…
体外受精された方でこんな症状出た方いらっしゃいますかぁ??
22日の判定日までにフライングしようか悩み中です( ¨̮ )

コメント

nana

こんにちは(*^^*)
この前コメントありがとうございました(*^^*)

私は、判定日4日前位から時々ずーんっていう様な鈍痛があり、
その日以来結構きつめの今にも生理が来そうな鈍痛が続き、薬でかろうじて出血してないだけで、生理になりかけてるのでは…と思っていましたが、
本日、妊娠判定頂いてきました(*^^*)

今も生理痛の様な痛みでくの字にうずくまっているところです。

• arisa

arisa

こんにちは( ¨̮ )
    うわぁ〜♥おめでとうございます♡
    nanaさんの判定日が今日なの知ってたので凄く気になってたんです(o´艸`)

やっぱり生理痛に似た腹痛あるんですね!!
    わたしも薬で生理が来てないだけなのかなぁ…とここ数日ちょっと悩んでました。
    nanaさんが凄くいい判定もらったの凄く心強いです♡
    わたしもいい判定もらえるといいなぁ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月17日
  • nana

nana

ありがとうございます(*^^*)❤︎

私はフライングしませんでしたが、
    22日、気が気じゃないと思いますが、
    リラックスなんで出来ないと思いますが、気をつけて行ってきて下さいねっo(^_^)oo(^_^)o

良い結果になります様に…♪( ´▽`)

• 6月17日
  • arisa

arisa

はい!!
    nanaさんと同じようにいい判定もらえると赤ちゃんを信じて待ってみます♡

nanaさんもお身体大切にしてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月17日
⭐エリカ⭐

13日に桑実胚移植しましたぁ!!
ホルモンバランスも関係してるかとは思いますが妊娠してるかどうか気になって寝付き悪くなってるのかもしれませんね(>_<)
横になるとさらに検索しまくって目は眠いけど頭の中は冴えてるなんてことしょっちゅうです。
フライング迷いますよね。
私は判定日の前日にしようと思っています。病院で初めて聞くのは緊張がやばいのでワンクッション置かないと私の場合はだめです(;_;)

• arisa

arisa

返信遅くなってごめんなさい(´×ω×`)
    今日判定日でいい結果頂いてきました( ¨̮ )
    結局、旦那さんと相談しフライングはしませんでした。
    お腹の張りはOHSSなっててお腹に水が溜まってるからだそうです(´×ω×`)
    当分は安静が必要だそうで…

エリカさんも素敵な結果頂けるといいですね♥祈ってます♡

• 6月22日
  • ⭐エリカ⭐

⭐エリカ⭐

おめでとうございます!!!
    旦那がフライングしてほしいというのでしたら…ET8で薄いけど陽性でてホッとして念のため今日もしたらまさかの真っ白…明日が判定日です(>_<)
    逆転妊娠出来てたらいいなと思っています!

• 6月22日
  • arisa

arisa

ありがとうございます( ¨̮ )
    赤ちゃんの生命力信じましょ♡
    素敵な判定でありますように…☆

• 6月23日