※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。長く使えるおもちゃや絵本、洋服など、参考になるアイデアを教えてください。

来週1歳の誕生日です💕
皆さんは1歳の誕生日には何をプレゼントされましたか?
また、オススメのプレゼントってありますか?
じぃじとばぁばからは早々とビッグトーマスと救急車、消防車、パトカーを貰いました‼︎
親からは何をあげようかって悩んでます💦
必要な時に必要な物をあげてもいいんですが、やっぱ初めての誕生日なので、誕生日プレゼントとして何かあげたいなって思ってます😄
まだ1人目なのでおもちゃもたくさんあるって訳じゃないので、長く使えるおもちゃでもいいし、絵本や洋服何でもいいので参考にさせて下さい😊

コメント

私達親からはいないいないばあのブロックをプレゼントしました(*^^*)
身内には洋服や滑り台やおもちゃ箱など頂きました(*´꒳`*)

• リーヤン

リーヤン

ブロックって長く遊べそうだし、頭を使うからいいって聞きますね😁
    ブロックとか積み木もいいなって思ってました😆
    ありがとぉございます‼︎
    参考にさせてもらいます☺️

• 6月17日
ハクナマタタ

来月誕生日なのでこれをプレゼントする予定です✨💓

• リーヤン

リーヤン

これは絶対喜びます😆
    この前、文化センターでボールプールでしばらく遊んでました😅
    部屋のスペースがあったら買いですね👍🏻
    参考にします😊

• 6月17日
にょ★

うちも乗り物系のおもちゃと、手押し車でした(^o^)あとは服と絵本もらったり。ジャングルジムって発達にいいそうですよ!←うちはお下がりもらえました☺︎

• リーヤン

リーヤン

乗り物系は喜びますね😁
    ジャングルジムは発達にいいってゆうのは聞いたことあります‼︎
    一軒家だったら、絶対にジャングルジムでした😅
    あーでも悩みますねぇ💦笑
    参考にします☺️

• 6月17日