
コメント

はじめてのママリ🔰
本陣痛だと、ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!!!!!!ってくらい我慢できないし生理痛なんて非じゃないのでわかると思います!
お腹張っても痛みなければカウントしないです🤰

ななこ
生理痛ぐらいの痛みでも陣痛カウントしていました!
NST?でも陣痛カウントされました。
ただ、病院行って入院はさせてもらいましたがこのぐらいならまだ産まれないよーとは言われました💦
陣痛中に声が自然と出るようになったり、顔が赤くなる、汗が滲むぐらいになったら本格的な陣痛と言われました。
分からないですよね😂😂
-
( ˘•ω•˘ )
やっぱり前駆陣痛と陣痛では
全然違いますよね🥺- 57分前

はじめてのママリ🔰
前駆陣痛かもですね😭
-
( ˘•ω•˘ )
そうかもです👀
- 57分前

あずさママ
前駆陣痛かなとは思いますが人それぞれなのでわからないですよね💦
私の通っている産院で先日お腹の張りが5分間隔になってるが痛みはないという初産の方いらっしゃって、内診したら子宮口全開大で受付が慌てだし、その後あっという間に生まれたというママさんいました。
なので痛みの感じ方も人それぞれですから、気になるときは病院に電話してみてくださいね♡
-
( ˘•ω•˘ )
痛みなしで前開👀👀
19時くらいからお腹の張りは
10分きってて気になります💡
もう少し様子みてみます😊- 56分前
( ˘•ω•˘ )
やっぱり陣痛の痛みならわかりますよね🤔