コメント
はじめてのママリ🔰
心療内科か精神科に受診した方がいいですね。
不安感が強ければ抑える薬処方されますよ。行っていきなりもらった薬により今日から運転できません、ということはないです。不安薬のんで運転している人はたくさんいますよ(眠気の有無によりますが)
はじめてのママリ🔰
心療内科か精神科に受診した方がいいですね。
不安感が強ければ抑える薬処方されますよ。行っていきなりもらった薬により今日から運転できません、ということはないです。不安薬のんで運転している人はたくさんいますよ(眠気の有無によりますが)
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
やはり病院で1度は診てもらうべきですよね。
書かなかったのですが、私が不安障害持ちで
頓服で不安薬飲んで運転することがあります💦
調べてみると抗うつ薬が出ると書かれていたので
そちらの方はどうなのかと思い聞いてみました🙇♂️