※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーって買う方が借りるよりましですか?

ベビーカーって買う方が借りるよりましですか?

コメント

りんたろすchan

安全性を考えて買う方がいいですよ(^^)

使う期間が短いA型はレンタルして、B型を買うという方法もありますよ。

梓

日常的に使うかどうかかなと思いますよ。
車移動などが多いようならあまり使う機会もないでしょうからレンタルで様子を見てからでもいいと思います。車などに乗らないようなら買った方がいいと思いますよ。

ふみころん

ベビーカー、買ったほうがいいですね。頻繁に使うようになるのは生後3ヶ月からくらいでした。
お出かけする時に、子供を乗せるだけではなく、荷物も乗せられるので、抱っこ紐で抱っこしていても両手があき便利ですよ✨

★奈緒☆

私は全然使わなかったので、産後必要そうなら買う、でもいいと思います。
うちの子は抱っこちゃんなので抱っこ紐の方が使いました。

長く使えるし買うことをオススメします

まだ一人目なら今後もあるだろうし

el

うちは使わなかったです(;_;)いらなかった派です。出先などではカートもあるしベビーカーレンタルもあるし。でも日常的に使うなぁと思うなら購入した方がいいと思います。私は車あるのと抱っこ紐の方が楽チンなので、ベビーカーは出番ないです。そのうち一切乗らなくなってしまいました(;_;)