ママリ🔰
寂しい気持ちすごくわかります!
でも、せっかく産後ケアにきていて、帰ったら嫌でも四六時中我が子と一緒なので、今は休むか自分の好きなことしたらいいと思います☺️
ままり
全然いいと思います☺️♡♡
離れると寂しくなりますよね🥹
退会ユーザー
全然いいです!私は寂しくて結局自分が寝たい時しか預けなかったです笑
ママリ🔰
寂しい気持ちすごくわかります!
でも、せっかく産後ケアにきていて、帰ったら嫌でも四六時中我が子と一緒なので、今は休むか自分の好きなことしたらいいと思います☺️
ままり
全然いいと思います☺️♡♡
離れると寂しくなりますよね🥹
退会ユーザー
全然いいです!私は寂しくて結局自分が寝たい時しか預けなかったです笑
「病院」に関する質問
3歳前後のお子さんで、ただの風邪で熱38.0台から39.0台が4日間ぐらい続いたよってお子さんおられますか? 子供の熱が全然下がらない〜 今日病院いって炎症反応調べるいわれたけど、病気だったら怖いなぁ
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
夜21時前後から朝3時あたりまでの発熱が5日続いています。 熱以外は、鼻水、痰がらみ咳です。 同じような感じだった方いますか? 病院は2回受診し検査もしましたが風邪診断です。。 昨夜は22時から2時。 21時に36.8で大…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント