※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

離婚したいと真剣に考えています。結婚して約四年、子宝にも恵まれ、幸…

離婚したいと真剣に考えています。
結婚して約四年、子宝にも恵まれ、幸い二人の子供を授かる事が出来ました。
そこで、シングルマザーになるために、まず、離婚は一人の意思でも出来るのでしょうか?子供の真剣は絶対譲れません。貯金は70万ちょっとあり、働く自信もあります。愛はありません

コメント

りくりら

子供さんが、あたしとほぼ同じ月齢です。
あたしも全く愛なんてないですよ😅
離婚してって言ってくれるの望んでるぐらい(笑)
しかし良いパパなんです💦
長男 パパ大好き❤娘は、まだ判らないからなんとも言えないけど、あたしは子供の為に離婚せず耐えてます😅
離婚して親権を娘だけでも 取りたいけれど経済力がない。貯金は、そこそこあるけど部屋借りて家具揃えたりしたら直ぐに無くなるだろうし、一人で養う自信が無いので仕事復帰して貯金増やして夜勤を再開しても大丈夫な位に成長するまで辛抱するつもりです😆

• マリー

マリー

コメントありがとうございます。
    うちもいいパパですが、愛はありません。ひとまず、実家の父に先ほど、メールしました。
    一緒に頑張りましょうね。

• 6月17日
  • りくりら

りくりら

愛がないだけですか?

• 6月17日
マリー

下の子の名前を、こんな名前にしなければよかったねなど、平気で言ってきます。唖然としました。
夫婦喧嘩も絶えず、子供も可哀想です。もともと、私が子供が欲しくて結婚したようなものです。