※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

すこし長くなります😭!旦那はパチンコ大好きで、月に1~2回行ってました…

いつもありがとうございます。
すこし長くなります😭!!


旦那はパチンコ大好きで、
月に1~2回行ってました。
1回に3万持っていきます。
少々喧嘩にはなってましたが
週に1回しか帰ってこないしなっと
思い多目に見てました。
ですが、最近『パチンコに行きたい』と
すごい言うようになりました。
先週、先々週とパチンコに行って
今週は旦那の誕生日やし、ケーキも作り
過ごしていると今日帰宅してきて
『明日パチンコいこ』っと言ってきました。
さすがにイラッとして、文句を言うと
『俺は結婚する前にパチンコと酒はやめれんって言うたやろ。お前は俺が仕事の日になんでもできるやろ』っと
言われました。
わたしは、そうゆうことじゃなく
たまの休みくらいパチンコにお金を使うんではなく、子供らと過ごしてあげてほしい。と言うと『仕事帰宅したら夜の間遊んでるやろ』っと。

こうゆう人は直りませんかね?
毎週いくら残ってるか聞いてきます。

でも、わたしは家に旦那が居てても
すぐ機嫌の悪くなる旦那の顔色を伺いながら過ごすのも疲れます。
でもパチンコに行かれてもむかつくし、、

あーー😭😭😭😭

コメント

deleted user

まずギャンブル好きはなかなか
治らないかと思います...(´・ω・`)

私だったらパチンコに使う金が
あるなら家族でお出かけして使った方が
いいし、 子供の服やおもちゃ
買ってあげた方がいいだろ😠って
思っちゃいますね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

  • あちち❤

    あちち❤

    ですよね(;_;)
    それを言うと勝ったら、、って
    直らないと自分でも言ってます😭

    コメントありがとうございます!

    • 6月16日
きりもち

うちの旦那も同じようなもんです〜(´・_・`)

自分のお小遣い増やすのに必死です。
寝る前とかYouTubeでライターの動画とか見てほんと呆れますね…
勝って半分家計にくれててもパチ屋行かれるとムカつく😩

世の中のパチ屋一斉に潰れればいいのに!!\( 'ω')/

ドラえもんが好き

お小遣い決めてはどうですか?

うちの旦那もスロット好きですが、お小遣い5000円でその中からやってます!勝った時は最低500円以上を家計にいれるのが決まりです💡

かなり、慎重派なのでだいたい家計にプラスになることが多く、万々歳です👌🏻笑

おかずクラブ

私の旦那も一緒ですよ〜!
イライラしますよねー!
気持ちわかります!

付き合っている時に
パチンコばかりで喧嘩をしたとき
私とパチンコどっちが大事なの?!
といけない質問をした所、
俺にはパチンコが必要なんぢゃ!
俺からパチンコを取るな!!!
って言われちゃいました。

その時、スッと別れておけば…
夫婦となった今後悔しかありません。

パチンコ行く暇があるなら
ちょっとは子供と遊べ!って思います!
パチンコ動画を見ていてアホらしい。
パチンコ店潰れろ!!って日々思ってますけど(笑)

ぼんぼん

うちの旦那の口癖「パチンコやる奴で金持ってる奴見たことない。金持ちでパチンコしてる人見たことない。」ホントにその通りです。
旦那、若い頃パチキチ相手にウシジマくんしてたらしいです。
「ギャンブル好きは一生治らんし、仕事ができん奴か、家族を大事にできん奴しかおらん!」と言ってました。

お小遣いを決めてその範囲内のうちなら仕方ないですが。子供との時間をとらずパチンコ優先するのはないですね😤😤