ままり
片方だけの切除なら、妊娠はまだ可能性があるのでは無いでしょうか?
私は両方駄目で、片方を取りましたが、もう片方も良くなくて😅
子供が結構手が掛かる事と、お金がかかるよなぁ。将来2人分は大学まで無理だな。と諦めました😅
まる
その卵巣嚢腫は悪性だったのですか?
私も卵巣嚢腫とりました。
手術後に悪性かどうか判断できるとのことで、良性だったので卵巣と卵管はとりませんでした😭
同じく癌家系です。
2人目出産後に手術だと厳しいですか?悪性ならそうもいかないですよね。
ままり
片方だけの切除なら、妊娠はまだ可能性があるのでは無いでしょうか?
私は両方駄目で、片方を取りましたが、もう片方も良くなくて😅
子供が結構手が掛かる事と、お金がかかるよなぁ。将来2人分は大学まで無理だな。と諦めました😅
まる
その卵巣嚢腫は悪性だったのですか?
私も卵巣嚢腫とりました。
手術後に悪性かどうか判断できるとのことで、良性だったので卵巣と卵管はとりませんでした😭
同じく癌家系です。
2人目出産後に手術だと厳しいですか?悪性ならそうもいかないですよね。
「産婦人科・小児科」に関する質問
みなさんならどーしますか。 ※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます 3歳の息子についてです 6月23日 咳がひどくて受診 6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。 坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,…
3歳です。金曜日に幼稚園で嘔吐、発熱37.6℃したので小児科は受診し、胃腸炎の初期かもしれないと言われました。その後39.5℃まで発熱し、腹痛、咳がありました。 土曜日の朝には平熱に戻り、軟便が1回ありましたが、その…
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント