みなさんならどーしますか。※グッドアンサー選べたらいいなって思ってま…
みなさんならどーしますか。
※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます
3歳の息子についてです
6月23日 咳がひどくて受診
6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。
坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,コロナ検査陰性
6.25 咳で何度も起きるため心配で受診(薬が変わった23日の処方と)解熱した
6.26 先生が登園していいといわれたから登園
6.27 運動会参加
6.28今日 朝から熱ぶり返し38.0度。
明日受診するか迷ってます。
25日に処方されたのが5日間なのであと少しあります。
- はじめてのママリ🔰
かき
疲れかな〜と思います。息子さんは今年から入園されましたか?
もしそうなら、運動会の時期って一番体調崩しやすい時期でもあるなと思ぃす💦
ままり
熱が39度まで上がるとか水分も飲めないなら受診します!でも水分も食事も取れてるなら薬がまだあるうちは様子見します👌🏻✨️
コメント